自己紹介、とか

ただいま妊娠5か月のamuiです。30代半ばで、今回の妊娠が初になります。

IT系のお仕事をフルタイムでしていて、7月いっぱいまでは仕事を続け、その後産休・育児休暇を取得する予定です。

別にBLOGはもっているのですが、妊娠~出産というのは、いつ何が起こるか分からないモノなので、知り合いもたくさん見ているメインブログで報告するのは気が引けるのです。でも、妊娠にまつわる日々思ったことをどこかに書き溜めておきたい!という気持ちも強く、今回このサブブログを作りました。

ここでひっそりと妊娠の記録をつけていこうと思っています。

とはいえ、アカウント名から本ブログへもリンクできますし、私の知り合いで、まだ妊娠報告をさせてもらっていない方が、こちらをうっかり見つけてしまうかもしれません。

そのときは、どうぞ生暖かく見守ってくださいませ。