やっと体調が上向いてきた・・・

一番しんどいときでも吐くことは数日に1回程度だったのでつわりは軽い方、だと思っていました。ですが、最近まで何かと体調が悪かったのですよね。。。フルタイム勤務とはいえ、週に1回程度は自宅作業にさせてもらったり、土日はほとんど布団から動けなかったり、というのが6か月前半まで続いていました。

ですが、ここ1、2週間動けるようになってきました!お腹も大きくなり、体重が徐々に増えてきたので足腰は痛くてたまらないですし、歩くスピードが信じられないくらい遅くなりました。それでも出かけられるくらいの体調に。

きっと今までのが”つわり”だったんだろうな。。。

胎動も日毎に差がありますが、分かりやすくなってきました。

あと数日で7か月突入です。無理せずゆっくり過ごしていきたいと思います。