あ、暑い…!

予定日2日前ですが、今のところ予兆なく過ごしております。
今年の夏は猛暑に加え、夏妊婦ということで例年以上に大汗かいていましたが、9月に入り、ぐっと過ごしやすい気温になりましたね。気温だけ。
ええ、確かに朝晩は涼しくなった体感はあるんです。あるんですが、なぜか汗が止まらないんです。今も。そりゃあ8月の最盛期には37度越えとか、連日の超熱帯夜で、暑くて仕方ないのは納得してましたけども。9月も終わりが見えて来ようというのに未だに汗だくなのはなぜですか自分。なぜですか中の人。あなたは超暑がりなんでしょうか。
ちなみにただいま午前5時で、1時間半ほど前に汗だくになって目を覚まし、それから眠れずにいます。汗の量は、真夏にエアコンを付けずに昼寝したときのよう。拭っても拭ってもとめどなく吹き出しております。もう、一体なんなんスか、コレ。産まれたら治るんでしょうか。
早く出ておいで!中の人!