2014年5月12日(月)のTwitterログ


手作業でTwitterログを貼ると大変なので、ツイエバ使ってみた。本当は一週間ごとにポストできればよいのだけど。とりあえず、投稿。

  • amui @mama_amui
    あ、新丸ビルの授乳室は5階の方です。4階にもあって、そっちはもう少し広いらしい。
    23:45

  • amui @mama_amui
    東京、新丸ビルの授乳室。なんかオシャレ。オムツ替えシート有り。めっちゃ綺麗だけど、個室は一つでした。
    23:43

  • amui @mama_amui
    東京駅の大丸の授乳室。オムツ替えシート有り。お湯もあったような。個室は三つだったけど、どれも埋まっていたので利用できず。
    23:42

  • amui @mama_amui
    東海道新幹線の多目的室。2人がけ座席と簡易座席1つ。車掌さんに声をかけて鍵を開けてもらって利用。行きの行程で授乳のため使いました。他の人が使っていると利用できないので、帰りは授乳ケープ使って自分の座席で授乳。
    23:40

  • amui @mama_amui
    東京の水天宮にあるロイヤルパークホテル。ホテルのWebサイトには明記されていなかったけど、ちゃんと一階のフロント横に授乳室がありました。オムツ替えシートやミルク用のお湯もあり、個室は二つ。一応フロントに声をかけて利用したほうが良い模様。
    23:37

  • amui @mama_amui
    先々週に行った高槻の西武の授乳室。個室じゃなくて、椅子が三つあるタイプだった…。しかも先客がいて、入るのに少しためらう。入ったけど。
    23:33

  • amui @mama_amui
    おお、今日の呼び出しはすごく夜泣きっぽい。今までにない突然の大泣き、抱っこしても目をつぶったまま泣き止まず。一泊二日で東京に行って来た疲れもあるのかな。 #2013oct_baby
    01:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
346(+6) 8(0) 75(+1) 74(-2)

delivered by Twieve