絶賛超過中&NST

初産は遅くなりがちという話でしたし、私も夫も予定日超えて産まれたらしいので、薄々そんな気はしていましたが…絶賛予定日を超過しております。
予兆らしい予兆もないという。
今通っている病院は予定日二週間後まで自然に任せて様子をみる方針なので、どうなることやら。
私自身はそれほどしんどくないですし、周りから急かされることもないですし、また今のところ中の人もお元気なようですので良いのですがね。
妊婦健診用の補助券がなくなってしまったので、全部自費となり、なかなか財布に痛いでございますよ。
まあちょっと前まで補助券自体がなくて全ての妊婦健診が自費だったことを考えればかなり恵まれていますけどね。
まあ、私の方の準備は出来ているので、早く出ておいで〜。